株式会社 アクロサポート

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中小企業・個人事業主様対応 電話代行サービス新登場

中小企業・フリーランスの電話代行はヘルパーフォン!

\ 手放せなくなる快適さ!体験してみて! /

手が止まらないから作業効率・集中力が大幅UP!オフィスがもっと楽しくなる!

断然おトク!格安電話代行!

\ 1分で申込完了!2週間無料トライアル! /

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

こんな悩みをズバッと解決!!

電話代行は生産性の向上&負担軽減の第一歩!

電話代行は、受電の一時対応としてセールスや不要な勧誘を遮断し、必要な用件のみメールやチャットですぐに担当者に取り次げるシステムです。

これまで電話業務に使っていた時間をほかの業務に回せるため、作業効率の大幅な向上が期待できるのは大きなメリットの1つです。
煩わしい用件で集中力が削がれてしまうことがなくなり、集中しやすく働きやすい環境が構築できます。

作業の手を止めることが減り、社員にとって生産性の向上・負担軽減の第一歩となるでしょう。

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ヘルパーフォンの特徴

01 電話の初期対応

任せて安心!電話対応のプロが初期対応!

電話応対のプロが、事務所の事務員として受電し、一次受付の取り次ぎをします。電話の内容は、伝言の聞き取りからクレーム対応まで多岐にわたりますが、1件1件丁寧に対応し、分かりやすい文章で速やかにご報告いたします。

02 電話内容をメールでお知らせ

電話の内容はメールやチャットで即時連絡!

ヘルパーフォンは、受電の一時対応としてセールスや不要な勧誘を遮断し、必要な用件のみメールやチャットですぐに担当者に取り次ぎます。電話内容を即時連絡するので、重要な商談などを逃すことはありません。

03 中小企業・フリーランス向きの料金体系

コストパフォーマンス抜群!格安プランが充実!

ヘルパーフォンは中小企業やフリーランス向けの電話代行サービスです。経営を圧迫しない料金体系で手間と時間を確保できます。
料金プランはこちら

04 2週間無料お試しがあります

無料トライアルで必要かどうか判断できる

無料お試し期間にどういったプランが最適なのか?本当に電話代行は必要か?を見極めることができます。※ヘルパーフォンは月額5000円~ご利用できますが、電話の数によって金額は変動します

05 工事不要!スタートが早い!

最短2営業日でサービス開始可能!工事も必要なし

ヘルパーフォンを始めるのはとっても簡単!煩わしい工事などは必要ありません!最短2営業日でサービス開始可能です!

※一部の転送電話サービスが使えない光電話の場合は回線を変えて頂く必要があります。

06 ハラスメント窓口にも!

業界初!ハラスメント窓口も同時開設可能!

電話代行をご利用のお客様はオプションとして月々1,000円でホットラインサポートを追加頂けます!電話代行とハラスメント窓口を一本化する事で、より効率よく業務を進められます。詳しくはこちら

\ 1分で申込完了!2週間無料トライアル! /

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2週間無料トライアルお試しの企業様の感想

電話営業の煩わしさが無くなった
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先に内容を把握できるので対応しやすい
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継続したいと思いますか?
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電話代行 導入のながれ

お客様がやることはほとんどありません。申込と本契約するかどうかのジャッジメントだけです!

無料トライアルに申し込む

ヘルパーフォンの2週間無料お試しをお申し込みください!料金やサービス内容をもっと詳しく知りたい場合はZOOMでの説明も可能です。最短2営業日でサービスを開始します。工事などは不要です。

2週間 快適に仕事する

無料お試し期間でどれだけ負担が減るか体感してください。電話が鳴らない・大事な案件も先に大まかな内容がわかる。これだけでいかに快適に仕事ができるかを実感できます。

ジャッジメント

無料お試し期間が終わる頃に、コールなどを分析し最適な料金プランを担当がご提案いたします。
それまでに電話代行を継続するか、キャンセルするかご検討ください。

必要なら本契約

今後も電話代行を継続する場合は、本契約を締結いたします。契約期間の縛りはありません。いつでも解約可能です。
毎月月末締めの翌月最終日払い(口座振替)となります。※土日祝の場合は翌月曜

電話代行 料金シュミレーション

うちの会社はどのプランがよくて、月いくらになるの?の目安をご紹介します

社員数15名 派遣会社A様の場合

創業10年目の人材派遣会社。求人やクライアントからの重要な電話以外で、電話営業が毎日のようにかかってくる。詐欺まがいの営業も多い。電話の一次対応は経理や事務職が多いが、時間を取られデータ入力など本来の業務が大幅に遅れることもしばしば。

平均コール回数 149回/月

おすすめのプラン …Basic PLAN

基本料金9,000円
無料コール数80コール
超過コール単価180円

月々のお支払い 21,420円

フリーランス E様の場合

創業10年目の人材派遣会社。求人やクライアントからの重要な電話以外で、電話営業が毎日のようにかかってくる。詐欺まがいの営業も多い。電話の一次対応は経理や事務職が多いが、時間を取られデータ入力など本来の業務が大幅に遅れることもしばしば。

平均コール回数 90回/月

おすすめのプラン …Lite PLAN

基本料金5,000円
無料コール数40コール
超過コール単価200円

月々のお支払い 16,800円

ヘルパーフォンは月額5000円~ご利用できますが、電話の数によって金額は変動します。御社のコール数に合わせて最適なプランをご提案します。

\ 1分で完了!2週間無料トライアル! /

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。

実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

\ パワハラ防止法、コンプライアンス対策に /

業界初!ハラスメント窓口も同時開設可能!

中小企業のパワハラ防止法・コンプライアンス対策の義務化に対応した外部窓口

セットでお得!月々1,000円~ご利用いただけます

相談しやすい環境の構築

外部相談窓口は匿名性が高い上、相談員が社内の人間ではないため気軽に相談しやすいと言われています。アクロサポートのホットラインサポートサービスでは実名相談はもちろん、気軽に相談できるよう匿名相談も受け付けています。

人間関係の悩みにも対応

人間関係の悩みは常に離職理由の上位に上がる問題です。社外の第三者に相談する事でモヤモヤした気持ちを晴らします。また、人間関係の悪化はハラスメントに繋がる可能性を秘めています。悪質な案件はレポートを提出します。

専門家によるメンタルケア

ハラスメント問題の専門家が傷ついた社員様のメンタルをしっかりケアします。ハラスメント問題は精神疾患に繋がることも多く、早期に対応する必要があります。苦しい気持ちや憤りを和らげ、事実整理を行い、問題に対応します。

翌営業日中に報告書を提出

ハラスメント問題が発生した場合、翌営業日中に報告書を提出します。ハラスメントは表面化しにくい問題です。誰にも相談する事が出来ず悩んでいる社員の声を拾い上げることで早期解決・深刻化の防止が可能になります。

電話代行をご利用のお客様はオプションとして月々1,000でホットラインサポートを追加頂けます!

2022年よりパワハラ防止法、コンプライアンス対策が中小企業でも義務化されました。

ひとまず社員を担当にしている企業も多いと思いますが、外部窓口にすることで業務の負担を減らし、社内の自浄作用を高めます。

ハラスメント窓口「ホットラインサポート」は中小企業専門です。人件費をかけることなく、低コストで社外相談窓口の設置ができます。

電話代行とハラスメント窓口を一本化する事で、より効率よく業務を進められます。

※こちらは2週間無料お試し対象外です。本契約時にお申込み下さい。

お客様の生の声

電話が全く鳴らなくなりました笑

2023年4月から利用始めた電話代行サービスが非常に便利です。用件を聞いて「折り返します」と受けてもらう、1次受付をお願いしています。営業の電話含めまったく電話を取らなくていいため、非常に業務が捗りました。会社の電話が本当にまったく鳴りません。今月の着電回数は70回ほど(営業電話はノーカウント)。ちなみに、営業電話は断ってもらうよう伝えていますので、報告もきません。

営業部

男性 40代

業務に集中できる!ストレスフリー!

電話が鳴るたびに、業務が一時停止してましたが、電話代行のおかげで業務に集中できストレスなく業務が遂行でき効率がかなり良くなりました。最初、社長は「電話ぐらい自分ででればいいだろ…」と渋っていましたが、私たちの喜ぶ姿や、業務効率が良くなっている状態を見て「これなら、もっと早く入れておけばよかったな」と納得していました。

経理

女性 20代

用件がわかっているので電話対応がしやすい

弊社は営業電話が多いのですが、電話代行の導入で必要な電話のみを対応すればいいので非常に助かっています。このサービスのいいところは、電話対応に時間を取られないだけではなく、取引先様やお客様からのお問い合わせの場合も、先にどんな内容なのかが分かっているので対応がしやすくなった点ですね。

事務職

女性 30代

不公平さがなくなりました笑

わたしの部署は電話に出る人と出ない人の差が激しく、新入社員のわたしが電話当番のようになっていました。クレームの場合、初期対応を間違えると燃え上がります。担当者への取り次ぎなども負担です。2年目に入っても変わらず不満が募っていたところで電話代行が導入されました。これほんとに気が楽になりました。

営業事務

女性 20代

社員が辞めない環境作りに活用

正直、最初は無駄なコストかなと思っていましたが、従業員の職場に対する満足度があがり、結果的に大きくはありませんが業務成果に繋がったように感じます。
社員が退職しない環境作りの一環になるのであればコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。弊社では今後も利用する予定です。

経営者

男性 50代

数少ない社員の負担軽減に

電話代行さんが、一次対応をして頂けるので、業務中無駄に手を止めることがなくなりました。弊社は小規模なIT系企業で社員数が少なく、誰かが電話対応に時間を取られると全体の進行が遅れ困っていました。オペレーターの方も丁寧に対応して頂けているようで、今回お試し期間で利用しましたが、そのまま契約させて頂きました。

経営者

女性 30代

電話対応の煩わしさは想像以上に社員の皆様の負担になっています。電話代行でストレスを感じない環境を構築してみませんか?

\ 1分で完了!2週間無料トライアル! /

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。

実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

電話代行 料金プラン一覧

右にスクロールできます→

<電話受信代行プラン> ライト ベーシック ビジネス エグゼクティブ
基本料金 5000円/月 9000円/月 15000円/月 25000円/月
無料コール数 40コール 80コール 130コール 250コール
超過コール単価 200円 180円 150円 130円
初期設定費用 5,000円 5,000円 5,000円 5,000円
電話応対時間 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00
事業内容の詳細登録
貴社名にて電話応対
通話録音サービス
転送電話サービス
メール連絡サービス
シミュレーション
シュミレーションプラン ライト ベーシック ビジネス エグゼクティブ
コール数 99コールの場合 149コールの場合 249コールの場合 250コールの場合
支払い額 16,800円 21,420円 32,850円 25,000円
実質1コール単価 170円 144円 132円 100円

※無料コール数については翌月繰り越しになりません。

※2名以上で同時着信希望の場合は基本料金×人数分が別途必要となります。

※無料コール数も含め、通話料金は実費請求いたします。

\ 1分で申込完了!2週間無料トライアル! /

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

2週間無料トライアルお試しの企業様の感想

電話営業の煩わしさが無くなった
0%
先に内容を把握できるので対応しやすい
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継続したいと思いますか?
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最後にもう一度!ヘルパーフォンまとめ!

電話対応のプロが初期対応!

電話対応のプロに初期対応をお任せ!

電話応対のプロが、事務所の事務員として受電し、一次受付の取り次ぎをします。

電話の内容は、伝言の聞き取りからクレーム対応まで多岐にわたりますが、1件1件丁寧に対応し、分かりやすい文章で速やかにご報告いたします。

初期対応を電話代行サービスに任せることで、新規のお客様も既存のお客様も逃さず、信頼関係を深めることができますので、ご多忙な個人事業主様にもぴったりです。

営業電話に時間を割かれない!

電話代行は生産性の向上&負担軽減の第一歩!

企業で働く上で電話業務は必須と言えます。電話代行は、受電の一時対応としてセールスや不要な勧誘を遮断し、必要な用件のみメールやチャットですぐに担当者に取り次げるシステムです。

これまで電話業務に使っていた時間をほかの業務に回せるため、作業効率の大幅な向上が期待できるのは大きなメリットの1つです。煩わしい用件で集中力が削がれてしまうことがなくなり、集中しやすく働きやすい環境が構築できます。

作業の手を止めることが減り、社員にとって生産性の向上・負担軽減の第一歩となるでしょう。

個人事業主様にもぴったり

個人事業主様も格安で電話受付人員を確保!

個人事業主の方が、経営するうえで必要不可欠なのは、ビジネスチャンスを逃さないことです。業務が立て込んで電話を取りこぼすと、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまう可能性があります。

とはいえ、事務員を雇用するとなると、費用も時間もかかってしまいます。

そんな時は、ぜひ電話代行サービスをご利用ください。

リーズナブルな価格で、常に電話に出る人員を確保できるため、安心して業務に集中いただけます。

\ 1分で申込完了!2週間無料トライアル! /

2週間無料お試しサービスのお申込み

電話代行への切り替えは簡単です。回線工事などは必要ございません。追加する機器や設備の費用などもございません。安心してお試しください。

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    任意従業員数

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    任意何を見て当サービスを知りましたか?

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    任意ご不明な点等ございましたら(任意)

    お申込みいただきましたら、弊社担当者より折り返しご連絡いたします。回線の種類や現状の確認、開始日を決定し電話代行2週間お試しサービスをスタートします。
    ※最短2営業日でサービススタート可能です。無料お試し期間が終る頃に担当者から継続の有無を確認いたします。継続する場合はプラン等を確定し本契約を締結します。

    運営会社名株式会社 アクロサポート
    所在地東京都千代田区飯田橋1-7-10 山京ビル本館2F
    電話番号03-6261-2836
    FAX03-6261-2874
    資本金500万円
    事業内容退職代行サービス・電話代行
    各種マーケティング及びコンサルティング