株式会社 アクロサポート

logo

中小企業・個人事業主様対応
電話代行サービス新登場

月々5,000円~
OKの電話代行!

不動産や人材の紹介、IT系システム導入の勧誘etc…
鳴りやまない営業電話に人手を取られていませんか?

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

アクロサポートの電話代行の特徴

01 電話の初期対応

営業電話など煩わしいものから解放

02 電話内容をメールでお知らせ

電話の内容はメールでスグわかる

03 スタートが早い!

最短2営業日でサービス開始可能

04 2週間無料お試しがあります

無料お試しで必要かどうか判断できる

05 中小企業・フリーランス向き

コストパフォーマンス抜群で導入しやすい

06 お忙しい店舗様にも

飲食店やマッサージ店でも好評です

業界初!ハラスメント窓口も同時開設可能!

中小企業のパワハラ防止法・コンプライアンス対策の義務化に対応した外部窓口

セットでお得!月々1,000円~ご利用いただけます

2022年よりパワハラ防止法、コンプライアンス対策が中小企業でも義務化されました。

ひとまず社員を担当にしている企業も多いと思いますが、外部窓口にすることで業務の負担を減らし、匿名性の高さにより社内の自浄作用を高めます。

アクロサポートのハラスメント窓口「ホットラインサポート」は中小企業専門です。人件費をかけることなく、低コストで社外相談窓口の設置ができます。

電話代行をご利用のお客様はオプションとして月々1,000でホットラインサポートを追加頂けます!電話代行とハラスメント窓口を一本化する事で、より効率よく業務を進められます。

※こちらは2週間無料お試し対象外です。本契約時にお申込み下さい。

main01

相談しやすい環境の構築

外部相談窓口は匿名性が高い上、相談員が社内の人間ではないため気軽に相談しやすいと言われています。アクロサポートのホットラインサポートサービスでは実名相談はもちろん、気軽に相談できるよう匿名相談も受け付けています。

人間関係の悩みにも対応

人間関係の悩みは常に離職理由の上位に上がる問題です。社外の第三者に相談する事でモヤモヤした気持ちを晴らします。また、人間関係の悪化はハラスメントに繋がる可能性を秘めています。悪質な案件はレポートを提出します。

専門家によるメンタルケア

ハラスメント問題の専門家が傷ついた社員様のメンタルをしっかりケアします。ハラスメント問題は精神疾患に繋がることも多く、早期に対応する必要があります。苦しい気持ちや憤りを和らげ、事実整理を行い、問題に対応します。

翌営業日中に報告書を提出

ハラスメント問題が発生した場合、翌営業日中に報告書を提出します。ハラスメントは表面化しにくい問題です。誰にも相談する事が出来ず悩んでいる社員の声を拾い上げることで早期解決・深刻化の防止が可能になります。

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

営業電話に時間を割かれない!

電話代行は生産性の向上&負担軽減の第一歩!

企業で働く上で電話業務は必須と言えます。電話代行は、受電の一時対応としてセールスや不要な勧誘を遮断し、必要な用件のみメールやチャットですぐに担当者に取り次げるシステムです。

これまで電話業務に使っていた時間をほかの業務に回せるため、作業効率の大幅な向上が期待できるのは大きなメリットの1つです。煩わしい用件で集中力が削がれてしまうことがなくなり、集中しやすく働きやすい環境が構築できます。

作業の手を止めることが減り、社員にとって生産性の向上・負担軽減の第一歩となるでしょう。

個人事業主様にぴったり

個人事業主様も電話受付人員を簡単に確保!

個人事業主の方が、経営するうえで必要不可欠なのは、ビジネスチャンスを逃さないことです。業務が立て込んで電話を取りこぼすと、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまう可能性があります。

とはいえ、事務員を雇用するとなると、費用も時間もかかってしまいます。

そんな時は、ぜひ電話代行サービスをご利用ください。

リーズナブルな価格で、常に電話に出る人員を確保できるため、安心して業務に集中いただけます。

電話対応のプロが初期対応!

電話対応のプロに初期対応をお任せ!

電話応対のプロが、事務所の事務員として受電し、一次受付の取り次ぎをします。

電話の内容は、伝言の聞き取りからクレーム対応まで多岐にわたりますが、1件1件丁寧に対応し、分かりやすい文章で速やかにご報告いたします。

初期対応を電話代行サービスに任せることで、新規のお客様も既存のお客様も逃さず、信頼関係を深めることができますので、ご多忙な個人事業主様にもぴったりです。

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

経営者様!電話代行の導入は社員の皆様に喜ばれます!

電話対応の煩わしさは想像以上に社員の皆様の負担になっています。電話代行でストレスを感じない環境を構築してみませんか?

アクロサポートの電話代行、2週間無料トライアルお試しの企業様の感想

電話営業の煩わしさが無くなった
0%
先に内容を把握できるので対応しやすい
0%
継続したいと思いますか?
0%

アクロサポートの電話代行 お客様の生の声

電話対応の煩わしさは想像以上に社員の皆様の負担になっています。電話代行でストレスを感じない環境を構築してみませんか?

2023年4月から利用始めた電話代行サービスが非常に便利です。用件を聞いて「折り返します」と受けてもらう、1次受付をお願いしています。営業の電話含めまったく電話を取らなくていいため、非常に業務が捗りました。会社の電話が本当にまったく鳴りません。今月の着電回数は70回ほど(営業電話はノーカウント)。ちなみに、営業電話は断ってもらうよう伝えていますので、報告もきません。

営業部

男性 40代

電話が鳴るたびに、業務が一時停止してましたが、電話代行のおかげで
業務に集中できストレスなく業務が遂行でき効率がかなり良くなりました。最初、社長は「電話ぐらい自分ででればいいだろ…」と渋っていましたが、私たちの喜ぶ姿や、業務効率が良くなっている状態を見て「これなら、もっと早く入れておけばよかったな」と納得していました。

事務職

女性 20代

弊社は営業電話が多いのですが、電話代行の導入で必要な電話のみを対応すればいいので非常に助かっています。このサービスのいいところは、電話対応に時間を取られないだけではなく、取引先様やお客様からのお問い合わせの場合も、先にどんな内容なのかが分かっているので対応がしやすくなった点ですね。

事務職

女性 20代

電話代行さんが、一次対応をして頂けるので、業務中無駄に手を止めることがなくなりました。弊社は小規模なIT系企業で社員数が少なく、誰かが電話対応に時間を取られると全体の進行が遅れ困っていました。
オペレーターの方も丁寧に対応して頂けているようで、今回お試し期間で利用しましたが、そのまま契約させて頂きました。

経営者

女性 30代

無駄なコストかなと思っていましたが、従業員の満足度があがり結果的に、大きくはありませんが業務成果に繋がったように感じます。社員が退職しない環境作りの一環になるのであればコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。弊社では今後も利用する予定です。

経営者

男性 50代

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

電話代行サービス 料金システム

個人事業主様におすすめ
ライトプラン

¥50,00/月々

月40コールまで無料のライトプラン。個人事業主様におすすめのプランです。

中小企業様におすすめ
ベーシックプラン

¥9,000/月々

月80コールまで無料のライトプラン。中小企業様におすすめのプランです。

右にスクロールできます→

<電話受信代行プラン> ライト ベーシック ビジネス エグゼクティブ
基本料金 5000円/月 9000円/月 15000円/月 25000円/月
無料コール数 40コール 80コール 130コール 250コール
超過コール単価 200円 180円 150円 130円
初期設定費用 5,000円 5,000円 5,000円 5,000円
電話応対時間 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00 月~金9:00~18:00
事業内容の詳細登録
貴社名にて電話応対
通話録音サービス
転送電話サービス
メール連絡サービス
シミュレーション 99コールの場合 149コールの場合 249コールの場合 250コールの場合
支払い額 16,800円 21,420円 32,850円 25,000円
実質1コール単価 170円 144円 132円 100円

※無料コール数については翌月繰り越しになりません。

※2名以上で同時着信希望の場合は基本料金×人数分が別途必要となります。

※無料コール数も含め、通話料金は実費請求いたします。

まずは2週間無料トライアルをお試しください!

電話代行、最近よく聞くけど必要かどうかわからない。どのくらい業務が捗るようになるのか未知数だし…。

そんな経営者様に朗報です!アクロサポートでは2週間無料トライアルを実施しております。実際に電話代行を体感して、必要性を感じたら正式にお申込みください。

もちろん全く必要性を感じなかったという場合は正式な契約をお断り頂いてOKです!

2週間無料お試しサービスのお申込み

お申込みいただきましたら、弊社担当者より折り返しご連絡いたします。回線の種類や現状の確認、開始日を決定し電話代行2週間お試しサービスをスタートします。※最短2営業日でサービススタート可能です。無料お試し期間が終る頃に担当者から継続の有無を確認いたします。継続する場合はプラン等を確定し本契約を締結します。電話代行への切り替えは簡単です。回線工事などは必要ございません。追加する機器や設備の費用などもございません。安心してお試しください。

    必須会社名・屋号

    必須担当者様お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須事業形態について

    任意従業員数

    任意ハラスメント窓口オプションについて

    任意何を見て当サービスを知りましたか?

    必須2週間無料お試しサービスに申し込む

    任意ご不明な点等ございましたら(任意)

    資料請求・お問い合わせはこちら

    お申込み以外のお問い合わせはこちらから

      必須お名前

      必須メールアドレス

      必須電話番号

      必須お問い合わせの種類

      任意お問い合わせ内容(任意)